2023/09/13

今日から太ももエクササイズも始めました!!

筋トレするとあれもこれもやりたくなって

一日5分が10分、15分、1時間と伸びてきます。

運動続く秘訣はズバリ

・ちょっと無理するくらいの程度

・理想を高くしない

・頑張るのを楽しめるところまで

長い目で見る事が大切だね\(^o^)/

運動は成功したから終わりではないからね

(深いーー👶)

私もYouTubeで調べて

なるねぇの笑けるダイエット

にたどり着きましたヽ(=´▽`=)ノ

笑えるので頑張れる

回数じゃないと言ってくれるので自分のペースで頑張れる!!

 

一番だめなのは

・ハードルが高い

・気分で量増やしたり減らしたりすること

これは絶対続かないから辞めよう🤗

昨日よりも可愛い自分❤(ӦvӦ。)