2023/09/12

朝4時すぎ

彼氏の爆音のテレビのせいで寝れなかった私は

彼氏のウトウトしている時に流れた通販で……(゚∀゚)

 

靴の通販でしたが

履いてると前に足が出るので歩幅が大きくなり、太もものシェイプアップに良いと使用者が言ってた👻のを

眠れない私の耳に届き

テレビの前に。

帰りやってみました!!

私太もものためにスクワットかなぁと思ってましたが

歩幅大きくするだけで太ももの後ろが効きそう✨✨

太もも前じゃないんですよ。太ももの後ろが痩せたいのですよ!!

毎日のウォーキング帰るだけで太もも意外に痩せる??

 

明日から通勤の行き帰りはやってみようかな。

進捗報告します!!・ω・

ありがとー✨✨

シャインマスカット