2023/09/15

大好きー深谷市(^u^)

くるりんバス

ふっかちゃん可愛いすぎて

深谷市民になりたい!!

ってか埼玉県素敵な場所多すぎてどーしよー💦💦

 

もうダサイタマとは言わせない!!

翔んで埼玉2も楽しみだなぁ(ヽ´ω`)

 

まぁここらまで来ると埼玉と言うよりグンマーですけどね❕❔

って蕨に住んでる飲み友達が言ってた!!

私は埼玉でも上尾より先の駅好きだけどなー(^u^)

北本とかも良い店いっぱい✨✨

 

都会とは違って高いから良いものじゃなくて

良いものなのに安い。。。

優しさを感じる何かというか

なんかそういうのを感じます:D

都会にいると安くて良いもの探すけど

ドトールとか、すき家とかマックとか

ここに来ると良くて安いもの探す

←個人でやってるこだわったカフェとかなんか洋食屋さんのランチとか探しちゃう

 

なんかわかります??わかって伝われ!!

ビールにおつまみ付いてきた

ポークロース味噌󠄀

チョコレートパフェ

この店行ったけど美味しかったー(^u^)

風車という名前の洋食屋(ヽ´ω`)

どれも美味しそうで悩んじゃう💖😋

色々とおすすめ聞いても応えてくれました😊

ボリューム多くて白米🍚も200㌘以上あり☺

デザートもクリームいっぱいアイスも入ってる😇

どれ食べても当たり🎯

45年くらい変わってないとか^_^

 

ビール🍺500円

ポークロース味噌󠄀1400円

チョコレートパフェ600円

コーヒー200円(セット値段??)

2200円だったあれ??

ビール代忘れてる?