2023/09/09

用事でまた

上里イオン

に行きました!!

 

カルディ発見👀🔍

 

ネットサーフィンしていた時に気になっていた

 

にゃップザック

おいものためのブレンドセット

購入出来ました✨✨

にゃップザック

にゃップザックの中身

インターネットでも画像ありましたが、、、

これで

1080円(税込)って

安くない??

しかもバッグ可愛いし✨✨

お菓子いっぱいで満足できました(帰ってすぐにほぼ食べちゃいました😂)

 

 

おいもを楽しむカフェカルディドリップ&スイーツセット



それと一緒にお芋のためのブレンド

どんな味やねん!?とツッコミたくなるやつですね(*^^*)

入れてみたところい浅煎りかな。

しつこく無いライトな味わい☕

濃厚なおいもバウムにピッタリのような。。。

おいもバウムは中に栗入ってて濃厚でした!!

おいもバウム美味すぎてコーヒーと味わえなかったです💡

こっちはまたもうひとセット残っているので

後々報告しますね\(^o^)/

これも

645円(税込)

 

 

つまり2つ合わせても1725円って良心的✨✨

見かけたらGETしちゃいたくなりますよー(*^^*)

プレゼントにもおすすめです!!